シューズがボロボロ

ちょっと名古屋の専門学校行って来よう!

(2014-04-18)

長谷敏司さんによるMGS3のノベライズが年明け1月25日に角川文庫より発売されるそうだ!もうすぐで巳年の2013年が終わってしまうが、最後まで今年は嬉しいニュースで目白押しだった。ハセライズ本当に楽しみです!

ここ 今月見に行きたい映画 永遠の0、コナンVSルパン、まどマギ← アニコムの人気商品 偉大なドラマーの青山純さんが亡くなられたというニュースが…。ご冥福をお祈りいたします。


進撃は実写化するなら洋画でやるべきだと思うなー。キャストにしても技術にしてもサンタがKIX来るの今日やったんや!!!!明日行くのにぃ(><)そして見た事ある方々がニュース映ってた件wwソーラー・デストラクション-地球壊滅-」という深夜に放映してたB級映画に鈴村が出てる。洋画に出るなんて珍しいな。日曜洋画劇場の場合もあるでしょうね


white_wolffang 他の地域は知りませんが、関西では「ホラー映画テレビ放送禁止」になっていますので、ここ10年以、上ジェイソンシリーズは放送されていないのです。ですから、ホッケーマスクがジェイソン(ホラーなアイテム)だと通じない年代もあります。


(2014-04-06)

そしてHIVに感染してないかチェックするために献血して、それを輸血した人がHIVに感染する…これがこないだのニュースになっていた事件ですね‼
俺さー、あそこで占いか霊能騙ろうと思ってたんだけどさー久し振りに監禁スリラーの洋画を見た(´・ω・`)この手の作品は大好きで新しいのみっけって見たわけだけども。なんじゃこりゃああああ( ; ゜Д゜)最初の30分超ハラハラ そのあと30分ドキドキワクワク 最後20分ポカーン
成人式の同窓会ほんと楽しかったなあ…中学卒業して会ってない人ばっかだからほんと色々懐かしかった!高校の友達よりも身近に感じる仲間。久しぶりなのにみんな全然変わってなくて嬉しかった。 熱い 防犯 シェオ「(暇ができてしまいましたね…お菓子でも作りましょうか。)」


防犯対策の子供必須な情報 Zeppでお逢い出来たら嬉しかったのですが、終わってからもダッシュで帰ったので...^^; 私はチビさんが生まれるまでは、毎週のように洋画を観てました。トム・クルーズと共演なら、やっぱりミッション〜みたいなアクションものかな? こちら 国民年金基金の加入員となることができないのは「免除を受けている者及び農業者年金の被保険者」である。



偶然一卦得た、曰く:即応する・調整,中下卦【易経占い】


(2014-04-04)

美容院行った帰りにたまたま中高の同級生と遭遇(・∀・)そのままお茶してきたのだけど、超肉食女子になっててびびった!笑

レーシックした友達が居てすごくいいよって言ってくれるんだけど、怖くて。(゚∀゚)やったー11日美容院〜でも本番前に髪型やって平気かなー?ダメだったらもう結ぶかなんかするしかないよね( ;∀;)
美容室を比較 それ!!!そ!!れ!!!かーらーのーーー、ジヨンのほんまにぃ?が聞きたすぎて聞きたすぎてもうどうしよう(p_-)いてもたってもいられない(p_-)全身鳥肌な想像しただけで無理もう毛穴開くわ(p_-)(笑) 美容室 新宿 しっわしわかwwwwww顔伸ばしたらハリが出るかもよ?笑

脱毛 美容学校ね、楽しいけどみんなが想像してるほど甘くないよ…。学生はいいよなーとか安易な考えで言ってる人見るとまじでしばき倒したくなるもん。そりゃさ就職の大変さとか知らねーしこれから知っていくわけだし就職に関しては先輩かもしれないけどね美容学生だって色々苦労してるよ。荒手の若返り方法過ぎる

美容室行ってきた。サッパリ


(2014-04-02)

バイトかりだされたけどしゃべりながらやっててなんだかんだ楽しかった(^O^)明日てか今日7時半起きとかつら!つら!!起きれんだろうけどまぁいいや☻ おやすみ


ごはんも食べずに歩き回ったのにほぼ収穫ゼロとかつらwww キッチン 水漏れ優良店のみを徹底比較! 生理痛ハンパねぇ・・


こちら 女性なら3回ラジオ体操をするだけで一日に必要な最低運動量を満たせます。ダイエット中の方、運動不足の気になる方、だけど運動が嫌いな方はこっそりラジオ体操だけでも始めてみては? 円形脱毛症 原因のNewsはこちら っていうか占いに頼るくせー!だめ!
仕事終わって11時とかから普通に定食食べてる自分にひく。なにがダイエット(=_=)数ヶ月前に四柱推命でこてんぱんに言われて凹んでたけど、こちらの占いではかなり運気いいらしく、こっちを全面的に信じます!!!占い師さんも感じいいおばちゃまやったし。気分いいわぁ



夢占い】『跳ぶように歩く』 地に足がついてないことを表します。理想を現実のギャップで、やがて悩みが生じることの暗示


(2014-03-31)

様への励まし易占い 「絶体絶命なんて、ありえないっす。(水山蹇)」はー、書いた書いたー!占いを文章で伝えるのは、大変だけどいつもめっちゃ達成感あるわ~(´∀`*家事サボって、年末やし占い見てみようと思って見たけど、ある占いは2014年人生最悪の年です、てな内容で、ある占いでは来年から向こう数年は人生最高の年ですってなってた。来年も変わらず生きてんだなって事で無理矢理、解決することにした。あけましておめでとう。


タロット占いやばすぎる(;๏д๏)当たりまくりだったわ(´д⊂)今一度考えさせられる(´-ω-`)wやったぁー



占い二位だった!「向上心の高まる日」かぁ……何をするべきかなぁ学生恋愛あるある『かきくけこ』 ○か 彼の友達がカッコいいと、正直、失敗したと思ってしまう ○き 気になる人とネットの占いサイトで相性を調べる ○く 口説き方がしつこい・ねちっこいと、下心を感じる ○け 結婚したときの妄想をする ○こ 恋人がいるの方がなぜかモテる
今日の星占い : いて座 : アンラッキーアイテム : ドラゴンスーツ!


(2014-03-17)

指輪してくるの忘れた…ギギギ…



結婚式場に友人が勤めてて、チャペル体験会のお誘い頂いたから行く事になった。私も銀さんと結婚しようかしら……ななこちゃんの指輪のお話参考にします
無事終了できたみたいだね^^その石で指輪作っちゃってwwデュエットシリーズのジャケ絵のコンセプトが同じなら、怜渚ちゃんはお揃いの指輪してお互いを見て微笑み合ってるゼクシィ系でお願いしますなるほど誕生日にプレゼントとして結婚指輪を渡してプロポーズするのですね なるほど こちら 本日はふくい舞ちゃんライブ@恵比寿ガーデンホール。ブライダルのなんちゃらで、お客さんは挙式をひかえたカップルだそうな。アコギでしっとり系ですが、心の中のメタルゾーンを全開でオンにして弾いてきます!!
将来の夢は、可愛いドレスを着てハワイで挙式をあげること♡♡なーんてあつかましいことは書きません。現実見た将来の夢を、ぜひ選手名鑑でご覧ください。


(2014-03-14)

美容室予約するの忘れてた。この髪色でいいかな。いちお染めるかな。髪結ばなんかな。てかいかなんかな。てか就職せなんかな。働かなんかな。とりあえず福岡でランチはする
スキンケアで一番大切なこと。それは汚れを落とす=クレンジングだね!肌は汗や皮脂で顔を保湿したり、外敵から守ることはできるけど汚れだけは自分で落とせないから。毎日優しくしっかり落としてあげようね。クレンジングもオーガニックがおすすめ♪新しいカラコンとか化粧品とか服とか靴とか



漢方で探してみましょう❗知ってた?開封したコスメの使用期限★・マスカラ→1ヶ月・アイシャドウ→3ヶ月・パウダーファンデ→1年・リキッドファンデ→6ヶ月・口紅&グロス→3ヶ月・チーク→1年★時間が経つとと雑菌が繁殖する可能性が!期限がきたら新しいものに替えるのがベスト
美容院をお探しなら もちろん、一番美白のやつで撮ってるねんで?wwうちも使いよる!化粧水した後にぬりよる!

肌系のトラブル、基本的に風呂あがりにメンソレ塗っとけばいいやって認識でいる。メンソレ最強。


(2014-03-01)

茨城県鹿嶋市】早期募集☆新しい少人数保育園でのお仕事☆朝または夜の短時間勤務☆扶養範囲内OKです☆|保育士 求人情報(正社員・パート・派遣)|幼稚園教諭|栄養士|保育情報どっとこむ



私が美容師辞めたのもね、手荒れも原因ではあるけどね、いずれ私の給料が上になったらあなたすねるでしょ?私の給料当てにして、毎晩遊び歩いてたでしょ?忘れたの?家の大黒柱なんだよって自覚させるためだよ!私が働いてないから、俺がやらないとって思えるようになったこと、感謝しろつーの!シンフォギアライブのチケット発券が開始されたので行ってきました!昔、派遣アルバイトした時に知り合ったお兄さんと話し合った「チケットの座席はいつ確定するのか問題」がなつかしいですね・・・
難しいよねー就活(*_*)転職とか独立とか一瞬考える程度にはカッとなりましたが私は元気です物好きな派遣仲間に、化粧して来て!と言われたが……、その言葉を後悔したまえ。(きっと既に汗によって崩壊を始めている)中途半端にチーフに好かれると給料上がらず、仕事だけ増える。
今月の給料うひょーーー( ´ ▽ ` )ノ


(2014-02-28)

Wi-Fiのルータ様を忘れてきたので、駄文もっと書き詰めて多分送れるの明日です!!kanairocks あるある旅行鞄にはルータ入ってる、けどそれだけだといつもと同じだから最近は出張先で独りならテレビカードでテレビ見てる方が多いかも(をい)写真用紙400枚よりルータ1台のほうがお得感が()

クラウドと法人向けのはこのサイトが専門。 おまけにルータの充電をし損ねていたので、Twitterもろくにできないという…学校に無線LANルータ持って行ったらvita繋げるのかな?

kindle hdx 8.9 でfull hdな動画見ると、途中でカクカクに再生のアプリなのか無線ルータの処理負荷どっちだろ。n7でもなる感じだから古いルータをひっぱりだしてhubモードで繋げてみるかソフマップで買った中古扱いのWiFiルータが保証期間を少し過ぎて壊れたのだが、すぐに交換してくれた。神対応に感激!
ちょ、昨日ペゲが描いたルータさんがまだ残ってたくっそwwwwwwww


(2014-02-25)

カーチャンと飯来た♪今月はバイト出てないからカーチャンの金でw給料入ったら奢るからな…。つってww
俺の生活費の全ては万斉の印税によって成り立っている。そして、一般家庭において妻の生活費の全ては夫の給料によって成り立っている。分かるか。俺と万斉はもう内縁の中って奴だ。給料三か月分用意しな!!!昼飯で500円以上は中々出せないなぁ。給料日か、よほど機嫌の良い時くらいなもんさ。半チャーハン頼めるのは。1680Ryuki 給料入ったら遊ぼー!



それにしても給料が出たばかりなのに既に金に余裕が無いのは何故だろうか・・・?え?給料16日に入るだと…?ちょ…今週レジェンドとライズがあるのにマジ勘弁してくださいよ…



給料とは我慢料です。楽あれば苦あり、苦あれば楽あり。辛く嫌なことを我慢するからこそ、給料という名の生活費を手にすることができるのです。」 美輪明宏


Copyright© 2010 All Rights Reserved.